101回目のプロポーズ BSフジ [101回目のプロポーズ BSフジ]

101回目のプロポーズ BSフジ

101回目のプロポーズ BSフジ 話題だね~♪

気になって仕方ないので
101回目のプロポーズ 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~ 号泣間違いなし(笑)
BSフジ 見れない人にイイね~

プロポーズについて書きますね

プロポーズの言葉って迷うよね~
なんて言えばいいのかな~って・・・

色んな人がいろんなこと言ってるよね~
なので、何でもいいと思うけど・・・

じゃダメだよね~

どんな言葉が最高なのかは
結局、相手次第だよね~(笑)

相手が喜びそうなことを考えること
これが一番だよね~

付き合い期間が浅くて分らないときは
仕方ないけど・・・

そのときは一か八かだね(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。