レンゲ 美容法 [レンゲ 美容法]

レンゲ 美容法

レンゲ 美容法 話題だね~♪
気になって寝れないので
レンゲ 美容法 探しました~(笑)

レンゲよりスッゴいの見つけちゃった~

楽天市場だよ


ほら、スッゴいでしょ(笑)

レンゲ 美容法のレンゲよりイイよね~(笑)
やっぱりレンゲはレンゲとして使ったほうがイイね~♪

でも、レンゲには蓮華の良さがありそうだね

レンゲの形が重要
後やりすぎ注意
週に3回まで
強くやらないこと

始めに考えた人はスッゴいね~
レンゲを使い方って
たまたま考えたのかな~

必要は発明の母って言うからね(笑)
ホントに
ちょこっと困ったほうがいいよね~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ガレージバンド midi恵方巻 予約 東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。