トルコキキョウ 花言葉 [トルコキキョウ 花言葉]

トルコキキョウ 花言葉

トルコキキョウ 花言葉 話題だね~♪

気になって仕方ないので
トルコキキョウ 花言葉 探しました~(笑)

楽天市場だよ

スッゴいね~
ちっちゃくてカワイイね~(笑)

そんで、 トルコキキョウ 花言葉は何かな~??
・・

正式には ユーストマ っていうみたいだよ~♪
別名はシリアンサス って呼ばれてるね~

なんか分り辛いね~ ま、イイでしょ(笑)

花言葉は 優美 だよ
何かスッゴいね~

上品で奥ゆかしい美しさ
なんかイイ感じだね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。